ナニワうさぎ道-蓮のやさぐれ日記-

言いたいこと・・・いっぱいあるねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られてん。

凶暴な蓮


今日な、めっちゃ怒られてん。

久しぶりの散歩やったからな、うれしかってん。

テンションあがってな、にいちゃんの指

噛んでしもてん。

いっぱい血出てたわ。

「あんたがいらんことするからやろ!」

ってな、ねえちゃんがにいちゃんをしばいてた。

その後な、ボクもしばかれてん。

だって散歩うれしかってんもん。

にいちゃん、ごめんな。

でもな・・・ねえちゃん?

忙しいと思うねんけどな、もうちょっと散歩の日

増やしてな。

頼むで。

ほんならまた。

  1. 2007/06/11(月) 03:28:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日から始めるねん。

はじめての蓮


はじめまして。

蓮といいます。

うさぎに生まれて2年。

いろいろあったわ。

まぁ、わりかし幸せにやってんねんけど

ねえちゃんとにいちゃんには

言いたいこといっぱいあるねん。

そんな感じでやっていくわ。

ほんならまた。

  1. 2007/06/09(土) 20:08:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

